SSブログ

ヴィレッジ 映画 [洋画:ホラー・サスペンス]

スポンサーリンク




【映画】 ヴィレッジ


放送局 テレビ東京
番組名 午後のロードショー
放送日・時間 2012年9月3日(月) 13時25分~15時25分





【出演者】

ホアキン・フェニックス
ブライス・ダラス・ハワード
エイドリアン・ブロディ
シガニー・ウィーバー
ウィリアム・ハート



【あらすじ】

1897年・ペンシルバニア州ーーその村は深い森に囲まれ、
外の世界から完全に隔絶されていた。

100人にも満たない住民は、巨大な家族のように友愛の
絆で結ばれ、喜びも悲しみも全て分かち合いながら生活
していて、さながら地上の楽園のような共同体だった。

だが、そのユートピアを守るため、村人たちは不可解な三
つの掟を遵守することを義務付けられていた。
・その森に入ってはならない
・不吉な赤い色を封印せよ
・警告の鐘に注意せよ。

「なぜ掟は作られたのか?」、「タブーを犯せばどのような災
いが生じるのか?」、村人たちの誰一人として、その答えを
知らなかった。

そんな中、ルシアス(ホアキン・フェニックス)は、森を抜け町
から薬を持ち帰れば人々の病気を防ぐことができると考え、
森へ一歩、足を踏み入れる。

その夜、何物かが村に現れ村人に警告、村を恐怖に陥
れる。
町に行くのを思いとどまるルシアス。

そんなある日、ルシアスはアイビー(ブライス・ダラス・ハワード)
の友人ノア(エイドリアン・ブロディ)に刺され、大けがを負って
しまう…。

≪番組公式サイトはココから!≫








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。